南郷ジャズフェスティバルを4年ぶりに開催します!


あけましておめでとうございます!皆様はどのような年末年始をお過ごしでしょうか?2022年も南郷サマージャズフェスティバルが中止に至り、2020年、2021年、2022年の3年連続で皆様にお会いすることができませんでした。
さて、2023年、新しい年が始まりました。
元日というおめでたい日に、皆様に大切なお知らせを動画で公開しました。
まずはこちらの動画をご覧ください。

音楽:童謡「故郷」
演奏:Dock In Absolute(2018年出演時の音源です!!!)

南郷ジャズフェスティバル実行委員会は今日2023年1月1日、4年ぶりの開催となる「第31回南郷サマージャズフェスティバル2023」を2023年7月29日に開催する方向で調整していることを発表しました。
皆様を再びカッコーの森エコーランドにお迎えし、おひとりおひとりが思い思いにジャズに浸ることができる1日となるよう、準備を進めてまいります。

感染状況などによっては変更があるかもしれませんので、ご了承ください。
中止・延期・内容変更などがあれば、またご案内いたします。

同様のお知らせを、南郷ジャズフェスティバルの各SNSアカウントや八戸市のウェブサイトにも公開しました。
ぜひSNSアカウントをフォローしていただければ嬉しいです。

フェイスブック:https://www.facebook.com/NangoJazz/

八戸市のウェブサイトに掲載したお知らせも、併せてご覧ください。

皆さんは今年、どのような願いをお持ちでしょうか?
南郷ジャズフェスティバル実行委員会の今年の願いは「再び南郷ジャズフェスティバルを開催すること」です。
変化の激しい情勢が続いてるため状況を注視しつつではありますが、開催に向けて準備を進めて参りますので、皆様のお力添えを何卒よろしくお願いいたします。

報道関係の皆さまへ

南郷ジャズフェスティバル実行委員会事務局は1月4日までお休みしています。
この件についてお急ぎのお問い合わせがございましたら、ツイッターアカウントからダイレクトメッセージでご連絡ください。プレス用の画像データをご用意しています。


このブログの人気の投稿

公式だけど非公式?「中の人」がおすすめする、2023年の南郷ジャズフェスの楽しみ方

ネタバレ注意!!「中の人」直伝の、南郷ジャズ2023を5倍くらい楽しむ方法!